久しぶりの更新~☆ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんにちは~☆


湘南鎌倉のウッディーです。



今まで 警告も出さずに 更新をお休みして


本当に すみませんでした~音譜



やることが いっぱいあり・・・



夜遅くまで 色々とやってましたダウン



んで、本当は クリスマスに更新予定でしたが、


クリスマス イブって言う事もあり・・



それで 臨時更新させて頂きました!





皆さんは クリスマスの予定とかついてますか?


僕は クリスマスは 半日学校 登校ですチョキ


クリスマスって 本当に楽しいもんですねトナカイ






クリスマスツリー今後のブログ更新について お知らせします!クリスマスツリー



12月29日 時間は未定~です。


12月31日 ~大晦日 2009特集更新~



2010年 


1月1日 午後の予定です。


1月2日 夕方更新予定


1月3日 時間 未定です。


1月4日 夜 更新予定。


1月6日 時間 未定です。


1月8日 夕方更新予定


↑は あくまで予定です。



 ※都合により 更新をお休みする場合もあるので


あらかじめ ご了承下さい!※




あと、コメント・ぺタも 沢山しにきて下さいねー!


コメントも ぺタも 必ず返します!




あと、最近の ピグ画像です。




ウッディー-未設定

ウッディー-未設定

ウッディー-未設定

ウッディー-未設定

ウッディー-未設定

ウッディー-未設定




あ・・



それから 次の更新は 


明日 12月25日 メリクリ更新をしようと思ってます。


あと 29日は 誕生日更新もするので、


誕生日更新の時は コメントたくさんして下さいね~☆



皆さんからの おめでとうコメント楽しみにしてますクラッカー










ペタしてね