12月17日 | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんばんは~音譜


今日は 東海道線が 朝から 遅れてたらしいです。



人身事故が 原因です!



最近は 本当に 電車に乗ると 必ず 人身事故で、


電車が遅れてたり 運転を見合わせたりで、


本当に 迷惑ですよねー☆



僕は 影響はありませんでしたが、


僕の同級生と先輩達に 影響があったそうです。





まー この話から 外れて・・・・・・




いよいよ 明日は、 終業式ニコニコ



明日 終業式を迎える学校も 結構 あると思います。



でも 終業式の 翌日(次の日)は 冬休みですもんねー


僕は 冬休み期間中 出かける事が多いので、


体調管理などには 十分注意してます。メラメラ



皆さんも これから段々と寒くなってくるので、


体調管理は しっかり注意して下さい!





てか 関東地方に雪が降って欲しいなー雪


去年は 2月3日に降って 結構 積もりましたよー!




皆さんは 冬と言えば なんですか?



僕は 雪とクリスマスです。






皆さんからのコメント お待ちしております!




それでは・・・・ 



ペタしてね