12月11日★ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


昨日は 更新できなくてごめんなさい!


そーいえば 今日の朝は 大変な事が起こってしまいました!


午前7時52分頃 東急田園都市線市ヶ尾駅において


人身事故が 発生した為、運転見合わせ!



まー 僕はその時は 青葉台駅に居て、


今日は 家に帰ろうと思って 振り替え切符で、


路線バス(振り替えの為無料!)で、


十日市場駅で 下車してから、


横浜線に乗ろうと思ったら・・・・・・・


やっぱり 学校に行こうと決意して、


横浜線で 長津田駅に向かったら、


駅構内放送で「田園都市線 まもなく運転再開」との情報!



急いで ホームへ



そしたら 回送電車が 停まってて、


普段なら 誰も乗ってないはずが、乗ってたので


僕も乗ってみたら・・・



車内放送で 「お待たせしました 発車します」との放送!



運転再開しても 次々と人が乗ってきたので、


最終的には 満員電車+大幅なダイヤの乱れ+全列車各駅停車






でも、運転再開したので 本当に良かったです!





なお、人身事故で被害を受けた電車に


僕の同級生が たまたま乗ってたらしく・・・ガーン


しかも 急行電車だったので かなり混んでたらしく


市ヶ尾駅で 1時間ぐらい停まってたらしく、


気分の悪くなった人も居るらしく、


救急車も数台 来てたそうです!




同級生の話によると・・・


一瞬停電がした!、急ブレーキがもの凄かったなど、


色々と 今日会ったら 疲れた顔をしてたので、


相当 人身事故って 酷いんだなーと改めて思いました!





なお、市ヶ尾駅からは 各駅停車として走ったそうです☆







一応 遅延証明書を出したので、


出席扱いとなったので 遅延証明書を持ってって助かりました☆







皆さんは 電車が運転見合わせて 被害を受けたことはありますか?






なお、今回の人身事故の原因は



yahoo japanで 調べたら・・・



男性会社員(26)が 線路に転落し、


死亡が確認されたらしいです。



運転士さんも、周りに居た人も 気の毒に・・・





あと、悲しい出来事書いてごめんなさい!





今日の反省!


今日は 特にないです☆


でも、これからは 反省点を見つけて書いて行きます。






明日のブログの更新ですが、



今日 学校の宿題くん(嵐の宿題くん風!)で、



新聞の記事を取りぬいて、



感想文と記事を貼る作業が あって、


それを 火曜日に提出ですが、


一応 明日~月曜日までに 仕上げてるので



明日の ブログ更新は 出来たらしまーすね☆








最後に!


皆さん 最近 風邪・新型インフルエンザが流行ってます。



うがい・手洗い・咳エチケットに 心がけましょう★






最後まで ブログ観覧 ありがとうございました!



また 明日 更新できたら 宜しくお願いします★



コメント投票も じゃんじゃん書いてくださいね☆










それではー




ペタしてね