10月21日 | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんにちは・・・


今日は 体調不良の為 学校を欠席しました。ダウン


でも、 昨日 深夜まで星を見てたら・・夜の街


流れ星を 2~4回見ました!


ありえないと 思いますが、


しっかり 流れ星だと確認しましたよ★




今日は 水曜日ですね!


来週の 28日(水)に TVのライフ 3D付きが発売されます!


なんで 3Dが付いてるのかと言うと・・・


11月1日(日)放送の 嵐の特別番組の中の 実験映像で、


使用するらしいので、とても楽しみです!



僕は 昨日 中央林間駅前の本屋で、


予約してきました!



嵐って 皆優しいし 面白い!




今週 25日~31日まで 嵐チャレンジウィークです!


嵐チャレンジウィーク中は 31日まで、


嵐が色んな番組に 出演するらしいです!


総計出演時間 50時間!


総計時間の結果は 前に 嵐出演番組で、


嵐が 言ってました!






これからも 時々嵐情報を公開する予定ですiPod nano




それでは・・


ペタしてね




次の更新は 夕方に出来たら 更新します!