10月9日! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


こんにちは音譜


今日も 僕の高校は臨時休校でした★


でも 13日の朝に体温を測って平熱だったら


学校再開らしいです★




昨日の台風18号は本当に凄かったですね~★


僕の最寄路線 横須賀線なんか・・・・・


夕方・夜になっても ダイヤの乱れは続いてたらしいです地下鉄


台風で 学校は休校になりますけど・・・


会社は 休みにはなりませんから、


中々 大人って辛いですね打ち上げ花火


それをなんとか頑張れるのも凄いですおひなさま



昨日の NHKのテレビを見たら・・


JR線運転見合わせ影響 3万人!


学校は 多くの学校が休校!


午後からの学校は 少なかったらしいです★




本当に台風嵐って凄いな~ と改めて実感しました!





ま・・ 次のブログネタは 何にしようかな~サザエさん



次の更新は まだ未定でーすタラちゃん



それでは・・Suica



ペタしてね