こんばんは~★ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~


・・・・・・・体が熱くて痛いしょぼん (日焼けです)


それもそのはず・・!


今日は 江ノ島の東浜海岸に海水浴に行ってきました~


お昼は・・・・・


キズナ食堂一発屋と言う 今ブームの場所です!


ブームの理由!


鼠先輩・小梅さん・鉄拳などの芸人さんが経営してるので


すごく人気で 完売になることもあるそうです★



今日は


小梅さん・鼠先輩が居ましたが・・・


小梅さんは 大忙しなので、


鼠先輩と 写真撮影しましたが・・・・・にひひ


携帯で撮影したので 残念ながら画像は載せられません!



あと、デジカメに不具合が発生したため


画像は撮ってきませんでした★





でも、色々と感想を書くので


申し訳ないですが、


今回は 我慢してください★





まず・・・


行きは


学校の友達と 小田急藤沢駅9:00待ち合わせ


9:03 急行片瀬江ノ島行


9:10頃 片瀬江ノ島着


9:30前後 江ノ島東浜海岸到着



帰りは


15:00前後 江ノ島東浜海岸出発


15:30頃 江ノ島周辺散策


16:10頃 解散!


16:18 鎌6系統鎌倉駅行バス乗車


16:45 家到着









お昼ごろに TBSテレビの取材が来てて・・・


多少 映ったのかな・・・・


ま~ そんな感じです!



でも、キズナ食堂さすがですね~


結構 人気だったんで・・・・


キズナ食堂の (絆)パワーですね!



今月中はやってるらしいので、


このブログを見た方は・・・・



是非行ってみて下さいね~★



場所は 江ノ島東浜海岸 (キズナ食堂 一発屋)


最寄り駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅


徒歩 5分~10分




いや~楽しかった!


明日は・・・・


登校日★


朝5時起き・・・だけど頑張って起きなきゃ音譜






まぁ~明日の夕方更新しますね~★



ぺタ・コメント宜しくお願いしますチョキ


ペタしてね