☆こんばんは~☆ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

今日は忙しい1日でした。


今日の帰りは中央林間までは急行でしたが・・


中央林間から各停でした。


各停の場合は 中央林間→藤沢 約30分


青葉台→中央林間 約15分


急行の場合は 中央林間→藤沢 約20分


青葉台→中央林間 約9分



こんなに時間がかかるなんて 大変ですよ。(笑)



30日 予定としては 


青葉台の高校から 僕が通ってた中学校に行く予定です。


まず、青葉台の高校から 



青葉台駅→中央林間→藤沢→二宮


卒業した二宮の中学校まで 約2時間かかります。



藤沢から東海道線に乗って行くので 少し懐かしいです。


卒業する前は 鎌倉駅まで行って 


鎌倉→大船→二宮





こんなもんです。






さて、今日のブログネタは 



               ブログ開設1ヶ月を振り返って

                      ↓

                 明日のテレビ情報!

                      ↓

                 僕からのお知らせ

  











さて、 僕がブログを開設してから 約1ヶ月がたちましたね (早かったなぁ~)



それを 記念して  5月25日まで 今日の出来事など


色々と載せる予定です。



僕が このブログを続けて来たのも皆さんのおかげなので、 


皆さんには 本当に感謝してます。


これからも 応援してくださいね音譜


アクセス お待ちしております。






僕からの気持ちで 皆さんに、いち早くテレビの情報をお伝えします。




☆明日のテレビ情報☆



     8チャンネル      とくダネ        8時00分~9時50分


     3チャンネル   天才テレビくんMAX   18時20分~18時55分


    10チャンネル    いきなり 黄金伝説   19時00分~19時50分


     6チャンネル   ひみつのアラシちゃん  22時00分~22時50分


   







★それから 僕からのお知らせです★




     次の更新日は 23日の夕方を予定してます。


     更新内容はその日によって 変わりますので ご了承下さい。



   

     それでは・・・








































      また明日 











































     更新しますのでビックリマーク






































    楽しみにしててくださいアップ