ハロ~↑ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

こんにちは 今日も暑いですね~晴れ



まさに 真夏日ですね~キラキラ  



今日も疲れました~しょぼん 朝のラッシュがとても大変です。



小田急江ノ島線で中央林間で降りるときも中々、降りられないので 


ならべく藤沢寄りの車両に乗ってます。


東急田園都市線も長津田で始発押上行に乗るのに、混雑してるので


とても危険だし、とても大変です。




今日は卒業した学校の友達と、藤沢駅の小田急線のホームで偶然会いました。



小田急線沿線で住んでる僕の友達は 大和、善行、愛甲石田、片瀬江ノ島です。


僕の地域周辺で住んでる子は 片瀬山、七里ヶ浜、大船、戸塚、東戸塚です。




僕には たくさんの友達が居ます。その半分が意気投合で友達になりました。


年賀状の送る数も年々、増えてきて 次の年には 70枚近い枚数の年賀状を、


送る予定です。



僕のあて先で多いのは 1位神奈川 2位東京 3位静岡




さて、本題に移りたいと思います。


             

                       今日の流れ


                     今日のさくら見どころ

                          ↓

                      テレビ見どころ

                          ↓

                     僕からのお知らせ




今日のさくら見どころは



             

          鎌倉・鶴岡八幡宮   満開です


          箱根・仙石原      満開です





今日のテレビ見どころは



            10チャンネル クレヨンしんちゃん 19時00分~20時50分


            8チャンネル      VS嵐     19時00分~20時50分



 



僕からのお知らせは・・・・




             とにかく、一緒に楽しみましょうアップ


              今後もよろしくお願いします。