こんばんは~! | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

今日は朝から、強風だったため 釣りは中止にして 僕の自宅で遊びました。


今日は9時に大船駅で待ち合わせをして、9時22分の鎌倉駅行バスで家に向かいましたバス


帰りは 16時45分に家を出発して 17:28分発 大船行の湘南モノレールに友達が乗って帰りました。


僕は17時45分に家に着きました。


家に帰る途中で 小学生時代の好きな人とすれ違って 目があって お互いてれてて 挨拶もできませんでした。



今日の更新内容は・・・


                       これからの流れ



                       今日は何の日はてなマーク

                          ↓

                関東甲信越・東北・東海地方の天気コーナー

                          ↓

                        交通情報

                          ↓

                      僕からのお知らせ






今日は 何の日かなはてなマーク


今日は 国際こどもの本の日です


国際こどもの本の日とは・・・


1966年、イエラ・レップマン(ミュンヘン国際児童図書館創設者)が制定。ハンス・クリスチャン・アンデルセンの


誕生日にちなみ、世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの だそうです。




続いては・・・・


明日の関東甲信越・東北・東海地方のお天気コーナーです


関東地方


東京  晴れ  最高気温 17℃


横浜  晴れ  最高気温 16℃


鎌倉  晴れ  最高気温 15℃


小田原 晴れ  最高気温 16℃


熱海  晴れ  最高気温 14℃


東海地方


豊橋  晴れ  最高気温 17℃


名古屋 晴れ  最高気温 18℃


甲信越地方


河口湖 晴れ  最高気温 16℃


甲府  晴れ  最高気温  19℃


長野  晴れ  最高気温  15℃


富山  晴れ  最高気温  16℃


新潟  晴れ  最高気温  13℃


長岡  晴れ  最高気温  13℃


東北地方


秋田  晴れ  最高気温  11℃


青森  晴れ  最高気温  12℃


山形  晴れ  最高気温  13℃


盛岡  晴れ  最高気温  12℃


仙台  晴れ  最高気温  15℃



続いては・・・


交通情報です

                       交通情報(鉄道のみ)



関東地域 平常運転


首都圏  平常運転


新幹線  平常運転


長距離列車 【常磐線特急 遅延】 特急スーパーひたち39号仙台行は、強風の影響で遅れが出ています。


寝台特急 平常運転



続いては・・・


僕からのお知らせです


                      僕から皆さんへ


今日のアクセス数が、ダウンしてました。 1人でも多くご覧になってもらいたいので、


友達とかに僕のブログを紹介してくださいね~アップ ご協力宜しくお願いします。


明日の更新時刻・更新内容は・・・



14時00分 今日の画像、今日は何の日はてなマーク、テレビ見どころ、交通情報


16時00分 お天気コーナー、僕からのお知らせ、交通情報



を お伝えしたいと思います。



これからも 宜しくお願いします。 それじゃ おやすみなさいませニコニコ