こんばんみ~★ | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

突然ですがビックリマーク 新コーナー レッツ・クイズをしたいと思います~アップ


1問目 今の鎌倉市の天気は・・・。 1、晴れ 2、曇り 3、雪 4、雨


2問目 湘南新宿ラインの横須賀線直通列車は60分に何本はてなマーク 1、2本 2、1本 3、4本


3問目 鉄道博物館はオープンから今年で何周年はてなマーク 1、2周年 2、5周年 3、4周年


4問目 藤沢市で1番有名な場所ははてなマーク  1、江ノ島 2、藤沢駅 3、湘南モールフィル


5問目 東京から逗子・平塚まで約何分はてなマーク 1、60分 2、65分 3、55分


6問目 東海道新幹線の発祥地はどこでしょうはてなマーク 1、鴨宮 2、小田原 3、東京 


7問目 22日優勝した野球チームははてなマーク 1、WBC日本 2、WBD日本


8問目 フジテレビの最寄り駅は何駅はてなマーク 1、台場 2、お台場 3、東京テレポート


9問目 嵐は今年で結成何周年でしょうはてなマーク 1、10周年 2、9周年 3、8周年


10問目 江ノ島には展望台はあるでしょうかはてなマーク 1、ある  2、ない


以上で レッツ・クイズを終わりますが、答え合わせは 明日公開しますチョキ




続いては・・・・虹 今のお天気コーナを紹介したいと思いますもみじ


鎌倉 曇り くもり  最低気温 5℃


金沢文庫 曇り くもり  最低気温 6℃

 

藤沢 曇り くもり  最低気温 5℃


片瀬山 曇りくもり  最低気温 5℃


東戸塚 曇りくもり  最低気温 6℃


大船 曇り くもり   最低気温 5℃

 

小田原 晴れ お月様 最低気温 6℃


秦野  晴れ お月様 最低気温 5℃


北鎌倉 曇り くもり 最低気温 5℃


国府津 晴れ お月様 最低気温 5℃


辻堂 曇り くもり  最低気温 5℃


横須賀 曇り くもり 最低気温 6℃


久里浜 曇り くもり 最低気温 6℃


三崎口 曇り くもり 最低気温 5℃


葉山  曇り くもり 最低気温 5℃


逗子  曇り くもり 最低気温 6℃


長谷  曇り くもり 最低気温 5℃


天気は以上ですが、予想なので あらかじめ ご了承下さい~。



続いては・・・・・。今日の最後の画像を 公開したいところですが、不具合発生中のため、代わりに              


今日の感想をお伝えします星


今日は、金沢文庫(京急線)と大和(小田急線)から友達2人が僕の家に遊びに来てくれて、色々と楽しかったです


公園でお話をしたり、お昼はもんじゃ焼きを食べたりしました。帰りは 金沢文庫から来た友達は 鎌倉駅まで


大和から来た友達は 藤沢駅まで バスで帰りましたバス


藤沢駅行のバスは長谷付近の道路渋滞の影響で5分~7分遅れになってました!


僕は 今日1日楽しかったと思います。また、楽しい事をしたいと思います打ち上げ花火



続いては 僕からのお知らせですアップ


僕からのお知らせは、いつもアクセスしていただき ありがとうごうざいます。


あと、明日は 高校のオリエンテーションがある為 更新は 14時頃と19時50分頃を見込んでます。


更新時刻が遅れましてごめんなさいしょぼん


明日も 何とか頑張って更新しますので、アクセスお待ちしておりますので 宜しくお願いしますチョキアップ


明日の更新も楽しみにしててくださいねビックリマーク