おはようございます~。 | 横浜のウッディー

横浜のウッディー

どうも~ 社会人3年目の横浜のウッディーです!

みんな仲良くしてね★ アメンバー申し込み大歓迎・読者登録、

コメント大歓迎なので、

皆さん ゆっくり楽しんでって下さいね~!

誕生日コメントも宜しくね~★

誕生日は 12月29日だよ~

今日は珍しく、朝から更新しました音譜 最近は地球温暖化の影響で異常現象が増えてきてます。


そんな中 桜  開花が今年は21日辺りから開花するらしいです。 僕の地元 鎌倉は 鎌倉山や若宮大路の段葛が有名です。僕の好きな花の種類は 桜、ひまわり、梅、あじさいです。


もうすぐ、お彼岸ですねUFO

僕は明日 出身地である東京都足立区に行ってきます恋の矢 行きは 地下鉄ロマンスカー 帰りは 横須賀線 


今月は 20日、21日、27日、28日、4月4日、5日に出かけます。 


忙しすぎてちょっと 疲れ気味~叫びダウン


次は画像付きで 3時過ぎに更新したいと思います。


皆さんも、風邪ひかないでね♪