テレビ観戦で感動。・・・ | 一般社団法人古民家再生協会 神奈川

一般社団法人古民家再生協会 神奈川

古き良き伝統・文化を守り・持続可能な循環型建築・グリーン建築を推奨し未来の子供たちのために邁進してます。

読売巨人軍・日本一おめでとう。


東海の建学の精神を感じる原監督のインタビュー。・・・同窓としてうれしい。・・・・


日本ハムフャイターズ・良い試合ありがとう。最高の日本シリーズでした。


考えてみると生まれたときからわが家では新聞は読売・報知と決まっていました。


少年野球チームには、長島茂雄にあこがれ背番号3がいっぱい。・・・


子どもは皆、野球小僧でした。そんな昭和の時代がなつかしくなりました。


親父に初めて連れて行ってもらったプロ野球観戦は川崎球場の巨人対大洋戦でした。


子どもながら感動したことを今も鮮明に覚えています。


なんでも一生懸命やることは人に感動と勇気を与えると思います。


仲間を信じ自分のやることをしっかりやる。・・・団結こそ力。チームプレー。



高校野球も最高ですね。


年を重ね、更なる努力をしようと。・・・・夢に向かって何時までも熱くいられるように。・・・


久しぶりのジャイアンツの日本一で、そう、思いました。・・・