関東地区例会 | 一般社団法人古民家再生協会 神奈川

一般社団法人古民家再生協会 神奈川

古き良き伝統・文化を守り・持続可能な循環型建築・グリーン建築を推奨し未来の子供たちのために邁進してます。

本日、社)200年住宅再生ネットワーク機構 関東地区例会に参加してきました。


東京在住の古民家鑑定士3名の方と初めてお会いすることができ、井上理事長を先頭に、いろいろ、お話できたこと、とても心豊かになりました。・・・・ありがとうございました。

これを機に、皆さんとご縁が出来る事を期待します。

古材倉庫グループの理念、共有してますね。それぞれの地域を元気にしようとする気持ち、正しいコトを学び、伝えたいと思う気持ち、今のこの世の中皆がそんな純粋な気持ちをもっていけたら、豊かな国になる気がします。

皆がそれぞれの立場で頑張り豊かな地域・国にしていきましょう。

皆さん、これからも宜しくお願いします。


自宅に帰ったらちょっと嬉しいことが。


グリーン建築推進協議会より、2/24(金)に開催される、全国会員大会2012のチケットが届いてたこと。

その封筒の中に、古材倉庫スタッフ一同からの心こもった演出があったことです。

同じ理念を共有する、同志・仲間ですね。

心豊かに、またなれました。・・・・・・・感謝・感謝・感謝


一般社団法人神奈川県古民家再生協会鎌倉支部