入院 | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

おはようございます
実は私、12日の深夜、体調を崩して救急車で病院に運ばれそのまま入院して居ります
かかりつけの病院が地域の救急指定病院だったのと 私の体調を良く分かっていた+空きベッドが運良く残り1つ空いていたので何とか入院出来ました(^^;)
体調は検査している間に復調して 現在は通常と変わりなく元気になりましたが 念の為もう少し検査して1~2週間で退院の予定です

そんな私の体調等知る由もない、我が家の甘やかされたベンガルお嬢様方は 朝昼晩+寝る前少々ご飯を食べてますが 明日から昼ご飯強制中止になります
さぁ~強制ダイエット週間突入だぁ
~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒