今年一年、ありがとうございました! | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

{09280950-498A-4926-8949-D2F4F3B00396}
お久し振りです
庭の椿の花も満開で、今年もなんとか無事に一年過ごす事が出来ました

ブログも余り更新出来ず 心苦しいですが、9時間にも及ぶ大手術から一年と少しが経ちましたが 落ちてしまった体力&筋力は中々元に戻らないので のんびりと暮らしていますが、寒くなり 胸骨が痛む事が多々あるので閉口していますが ベンガル娘達にパワー充填してもらい 何とか普通に過ごしています

来たる新年が皆様にとっても良い年となりますようにお祈り申し上げます


{21E4A312-5B33-4EBC-9930-918F0C9C1ECA}
あの悪戯娘だったキャラちゃんが、落ち着いた大人のレディになりました

{4EB0A15D-16BD-4D94-8EB6-23E312008EDF}
無言でキャラちゃんに襲い掛かっていたサーシャは、面倒見の良いお姉さんになっています

{98DA956F-6D67-4C47-8E2A-1C0E5C690C76}
そして 甘え上手な琥珀が お姉さん達を成長させましたが、本人は悪戯盛りで色々な事を仕出かしています(笑)

こんな娘共々、これからも宜しくお願いします