奇跡の一枚 | 月の裏側で逢いましょう

月の裏側で逢いましょう

我が家のアメショーとベンガルの日常を綴ります

{0604C846-ED7E-466A-9B24-56089156EB09}
お久しぶりです♪
私も猫娘達も元気に過ごしています。
ベンガルお嬢方がキャラちゃんとサラ子の時には 一緒に寝ている姿を見た事が無かったのですが、琥珀がやって来て 新たな風が吹き始めたのか 昨夜 チームベンガルのお嬢様達がみんにゃで一緒に寝ていました。
眼福でした!
深夜三時でしたが、忍び足でスマホを取りに寝室に戻り写真撮りまくりました。
猫飼い冥利につきますネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

季節の変わり目、体調崩し易いのでお気を付け下さいね〜
人間健康ならなんとかなるもんです!(大手術を経験した今だから言えますが…笑)