続きます


うどんの後
ライブハウスの場所が何処かを確認しに
また歩きました
ほんと目と鼻の先の所にライブハウスがありました。
ほっ

駅からここに来るまで、本当にのどかな風景だったので、やっとライブモードになった感じ


あーここなのねぇ
と眺めていたら
感エロのメンバーが…
何処からかふらふらとライブハウス裏口に。


ちょっとしたら
LEGOの車がビューン
そして
お友達が乗った車もビューン車

メンバーを、ちゃっかりと確認してから
その場から離れました。ふふ今日もカッコイイ




それではライブの事を
若いお友達2人と後ろの壁の前で大人見
私には大人見は向かないようです。
少し物足りなかった…大人なのに
お友達は大満足だったよう…若いのに

Wait?始まり
Spark〜久しぶりに聴けて嬉しかったよーー
あのイントロは別格
メンバーの演奏する姿に萌えます
久しぶりに使うな。萌えって言葉

レインボーの時かな
途中、ヒロキくんがステージから落ちる場面が!
ヒロキくんの視線の先を辿ったら感エロ
PA席に居た感エロのメンバーに睨みを利かせ、もっと盛り上がれーと、やっていたからかな?

盛り上がる曲、しっとり聴かせる曲
ライブはあっという間に終わってしまった。
楽しい時間は早く過ぎますね
寂しいです



帰りは、電車の時間の関係で
感エロのアンコールは観れませんでした。
感エロって映画、ドラマの主題歌やってましたね。
ファンも元気で若い男女が多かったです






Wait?

Hybrid

Spark〜

あなたがいればいいのに

Call me

RAINBOW

ただそこにある



また続く