こんにちは!パーソナルトレーナーの鎌倉です。

 
かなり久々の更新となってしまいました💦
 
写真ネタがないと、どうも更新するモチベーションが上がらなくて😅
 
せっかくオンシーズンに入ってダイエットネタも書きやすくなってきたので、
 
今後はもうちょっと頑張ります(笑)
 
さて、今回のネタですが、写真をご覧下さい。
 
最近よくフィットネス雑誌の広告でも見かけるので知ってる方もいるかと思いますが、
 
ビーレジェンドプロテインのミルキー風味&ミルキーココア風味です⤴✨
 
最近はグラスフェッド・ホエイやオーガニックのグリーンパウダーなど、
 
やたらと健康志向なサプリばかり買っていましたが、
 
あまりにもキャッチーなパッケージ&フレーバーに惹かれたので、
 
衝動的に買ってしまいました(^_^;)
 
今飲んでる分がなくなるまではおあずけなので、感想はまたいずれ😌
 
あとは、今ボディビル界で最も注目されてる若手、横川選手のDVDも買いました。
 
横川選手のトレーニング風景を映像で見るのは初だったので、かなり参考になりました💪
 
こういう動画を見るとトレーニングに対するモチベーションも上がるので、この時期には重宝します☺⤴
 
次回は現在取り組んでいるダイエット方法についても触れていきたいと思っていますので、
 
興味のある方は是非お読み下さい😉✨
 
それではまた👋
 
 
 

名古屋市内を中心にパーソナルトレーナーとして

活動しています。

出張パーソナルなども承っておりますので、
興味のある方はこちらまでご連絡下さい↓
wind5tk1371@gmail.com