チュンくん、ショコリキサー初体験&すみ活する! | チュン風呂

チュン風呂

フクロウかペンギンかよくわからない、ぬいぐるみのチュンくんが日常をつづるブログ。チュンくん(本名チュン・チョン・クク)1997年生まれ。神奈川県在住。

こんにちはチュン!

チュンは昨日久しぶりにすみ活してきたチュンよ。
すみ活というのは、すみっコぐらしの活動をすることチュン☺️

あのチョコレートで有名なGODIVAさんとすみっコぐらしがコラボしているチュン!

GODIVAの店員さんと同じ格好をしているすみっコたち、可愛いチュンね!

チュンのお目当てはショコリキサーを買うと購入することができる、GODIVAの店員さんコスチュームてのりぬいぐるみチュン!


ショコリキサーを買うとてのりぬいぐるみが貰えるわけじゃなく、買う権利がもらえるだけというのが、中々アコギな商売チュンよね〜(^v^)(でも買っちゃうチューン)

こちらのシールはショコリキサーを買うと貰えるみたいチュン!

朝イチで並んでショコリキサー&すみっコたちをゲットしたチュン!!
小さくて見にくいチュンけど、茶色い帽子、金刺繍のGODIVAの文字が高級感があって、かわいいチュンね。

チュンは実はショコリキサー初体験チュン。
クリームがたっぷりのっててテンション上がるチュン!

ドキドキ💕
ちゅーちゅー

!!
これは、おいしいチュン!
チョコレートの濃厚な風味、上品な甘さ!

そして!

カロリーを感じるチュン〜😋
やっぱり、カロリーっておいしいと再認識したチュン!

最近、暑い日が続いてるチュンから、冷たいショコリキサーで体力回復できたチュン!
みんなも熱中症には十分気をつけて過ごしてチュンね。