こんにちは!

 
 

鎌倉市由比ガ浜で

パーティー形式の紅茶教室、

Kamakura Tea Party 

を主宰しています

カーシュカズエです。




シアトルへ出張中のオットから、

「どれがいい?」

と写真がたくさん送られてきました。





アメリカはもうハロウィングッズ

いっぱい売ってるんだね♪





今回は機内用バッグ1つしか

持って行ってないので、

コンパクトな物を

少しだけお願いしました。





実は、大本命のお土産がある!



バッグには入らなそうなので、

手荷物になるだろうなぁ。

さてさて、持ち帰ってくれるか… 

ドキドキの日曜日。😆








【紅茶教室のお知らせ】



🧛‍♀️テーブルコーデのテーマ

ドラキュラ伯爵のHalloween Tea Party 



🧛‍♀️お茶

Chai tea

基本のチャイティー、

アレンジチャイティーを作ります。



🧛参加費

4,500円



🧛‍♀️場所

鎌倉市由比ガ浜

• JR鎌倉駅から徒歩12分

• 江ノ電和田塚駅から徒歩6分

お振込完了後に住所詳細をお伝えします。



🧛日程

9月29日(日)

10月5日(土)

6日(日)

12日(土)

13日(日)

20日(日)

21日(月)

26日(土)

27日(日)


全て13:00 - 15:00


🔶第3希望日ぐらいまで教えて頂けますと、

日程を調整できますので助かります。



🔶開催最低人数は、3名様のため、

日程の変更をお願いする場合も

あります事をご了承下さい。



🔶3名様以上のグループでのお申込みで、

別日開催も可能ですので、

お気軽にご連絡ください。



詳細は、また少しずつアップしていきますね!

新アイテムもゲットしましたよ♪👻



一緒にティーパーティー を楽しみませんか?



ご連絡は、下記のメールへお願いします。


kamakurateaparty@gmail.com



初めての方も大歓迎!

お気軽にご連絡下さいね。



講師:

カーシュカズエ

日本紅茶協会認定ティーインストラクター