FX自動売買システム「シストレ24」の自分専用ページ「My シストレ24」が、4月上旬にバージョンアップされます!

こちらのブログをご覧いただいている方は、できるだけ効率的にFXや外貨で利益を上げたいと思ってらっしゃる方が多くて、(もちろん私もです(笑))、
フルタイムで働いているママさんや5人お子さんがいるママさん、
お仕事と並行して、お小遣いを外貨で稼ぎたいOLさんが多いのですが、
やはり超便利な自動売買の人気はかなーーーーり高いんです。

◆シストレ24に関する記事はこちら

シストレ24はインヴァスト証券が提供しているFX自動売買で、
口座をお持ちの方はもれなく、自分専用のMyページで資産運用することになります。

今回バージョンアップする「Myシストレ24」とは、・・・
シストレ24 の3 つの運⽤ポイントの
(1)選ぶ(2)チェックする(3)⼊れ替える
を⼿助けするために独⾃に開発されたシストレ24専⽤の取引⽀援ツールです。

今口座をお持ちの方は「Myページ」から無料で使えますよ~♪

バージョンアップ後の主な機能ですが・・・

・シュミレーション機能
「いくら資金が必要なの?」と多くの方が知りたかったことが様々な条件で計算できます

・Myシストレ24 ストラテジーカード
・損益曲線にレートチャートを表⽰
・実際の売買タイミングをレートチャート上に表⽰
・シミュレーション機能
(最⼤ポジションを設定したときや指値・逆指値設定をしたときの推奨証拠⾦や過去の相場をもとに損益をシミュレーションする機能)←これが欲しかった~!!!!

・ステータスソート機能
この機能により、より直感的に、自分が買ってみたいストラテジーを検索することができます。
※検索結果は収益率が高い順に表⽰されます。

・推奨証拠金を表示してくれるので、資産に合わせて運用できます
取引に必要な証拠⾦預託額の⽬安を表⽰してくれます。

・現在のクラス表示
シストレ24では、証拠⾦預託額に応じた3つのクラスが⽤意されています。
少ない証拠⾦で⼤きな取引をして、万が一大きな損失が出てしまうのを防ぐため、クラス毎に取引額の上限値を定めた「クラス制度」が採用されていますので、ご自身の資産に合わせて運用できます。

などなど、外出してても、寝てても、遊んでても自動的に売買してくれるので、本当に便利です。

しかも、ログインして口座を見るときのあのドキドキ感ったら(笑)
私の場合は収益ランキング(どのストラテジーが一番利益を出しているか)で上位3位までを主に選んでいますが、どうしても好きな豪ドル円ばかり注目してしまいますね。

資産に合わせてシュミレーション機能も強化されますので、
今、口座をお持ちの方はぜひ活用されてみてくださいね~!

もし口座を開設されていない方でも、今のうちに申込みしておけば、
きっとバージョンアップされるころにはMyページにログインできると思いますよ^^

詳細&口座開設はこちら⇒シストレ24