鎌倉セレブのFXで月10万!FX初心者のためのトレード必勝法-sbifxトレード 評判 口コミ

節約に日々頑張る主婦の方やこれからFXを始められる方、FX初心者の方に素敵なFX会社。

資金を気にせずにFXトレードできる「SBIFXトレード 」。

なんと1通貨からトレードできます!!

だいたい1万通貨が主流として、1000通貨、100通貨でトレードできる会社はこれまであったんですね。

「FXをしてみたいんだけど、資金を1万円くらいしか用意できません。
でも外貨預金は手数料が高いので、やらないことにしています。
どこか安くトレードできる口座はありませんか?」

というご質問、けっこう多いんです。

口座を開設したあと、証拠金をいれてはじめてトレードができるようになるわけですが、1万通貨をトレードするとなると、業界統一ルールで計算しますと

(ほとんどの会社がこのルールの数字で規定されています)

米ドル円(78円として計算します)の場合、

米ドル円78円×1万通貨×証拠金率4%=31,200円

となります。

1通貨ですと、この1万分の1ですから3.12円およそ4円が最低証拠金となります。

・・・4円あればトレードできます♪

SBIFXトレードで扱っている通貨すべて1通貨から取引できます。

さらに!FXの実質手数料のスプレッドも業界最安水準です。


SBIFXトレード


1万通貨の手数料が15円ですから、1通貨でしたら・・・もうほとんどタダですね(笑)
取引時間にも制限はありませんので、いつでもお好きなときにトレードできます。

取引手数料も口座維持手数料などももちろんありません。
完全無料です。

1万円あればかなりのトレード回数がでることになりますし、
正真正銘の外貨投資ですので、勝てば利益も出ます。

1通貨単位で練習して、少しづつ10通貨、100通貨、1000通貨と通貨数を上げていくといいかも~^^

SBIFXトレードはあのSBI証券グループですので、信託保全等、あずけたお金の管理もしっかりしています。
ちなみにメインバンクに住信SBIネット銀行を使っているのですが、ここも他の銀行よりも振込手数料の無料回数が多いのですごく助かってるんですよね。
さすがSBIグループ!

FXや外貨の取引をされたい方。
少額資金でも全然大丈夫です♪
あきめることなく、ぜひチェックされてみてくださいね^^

詳細&口座開設はこちら⇒SBIFXトレード