一昨日持ってた豪ドルのショートポジションは-2000円で損切りしました(涙)

NYタイムにあんなに上がるなんて・・・

気を取り直して~と行きたいところですが、
今日はムスコの今年初めてのスイミング。

これまた疲れるんです。
1週間で一番疲れるかも(笑)

ムスコが習ってる間、ムスメが超暴れる!
それだけでグッタリで、夜ごはんはいつも買ってきてしまいます。

なので、今日は携帯メインで為替の動向をチェックしていようと思ってます。

でも、あんまり動き、ないですね。
NYダウが好調なので、このまま豪ドルは79円台キープするかなぁ。

ここ1か月は78円~79円をいったりきたりなので、
大きくでずらいです。

そんなときは待つ。
サインが見られる状況なときは外為オプションをトライ。

今日はきっとトレードできなさそうかなぁ・・・。

さて、おうちコープ でたのんで超ハマった「えちご もちんこ」。


鎌倉セレブのFXで月10万!FX初心者のためのトレード必勝法

もっちもちの生地に甘さひかえめのあんこがぎっしり。

鎌倉セレブのFXで月10万!FX初心者のためのトレード必勝法

ちょっと甘いものを食べたい時にちょうどいいです。
もっとたのんじゃおうかな^^

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券