ちょっと前の記録になってしまうのですが、今年初めてのトレードは~3000円の利益★

1/2のトレード!

豪ドル 78.60→78.90 +3000

昨日はデイトレで愛用してるGMOクリック証券 のスワップがゼロの日だったからざんねーん!
でも、DMM FX とかとくらべるとスワップ高くてうれしいです。
(ちなみに豪ドルスワップはクリック証券→98円、DMM→86円です。12円もちがうっ)

去年末から動きがあまりないので、複数枚してもよかったのですが、
新年から失敗しても残念なので、ここは手堅く(笑)

今日からアメリカ市場も本格的に動いてますし、
今週は重要指標も目白押しなので、上がるかなぁ~。

今日の豪ドルは79円台にのせてますね。

一昨日はショートでIFD注文入れました。

豪ドル 79.15のショートで^^
昨日の夜78.85で約定!

ちなみに1日のマイナススワップ95円をひかれてしまったので・・・

2905円の利益♪

主人がいるとなかなかパソコンの前には座りずらいです~
子供たちともこれから公園に遊びに行ったり、
仮面ライダーのスタンプラリーに行かなきゃいけないので・・・
携帯から動向をチェックしてみます。

まだセールに行けてないので、ネットでお買いもの中♪
なんだかいそがしいっ~(笑)