今日は豪・政策金利発表の日!


結果は・・・


豪・豪中銀政策金利


前回:4.50%

予想:4.50%

今回:4.50%


・・かわらず(笑)


そのかわり朝から日経平均が軟調ということもあって、

どのクロス円も下げ基調。


午前中、ちょっと時間があったので、ちょこっとショートトレード!


豪ドル 77.00売り→76.80 +2000


2000円の利益音譜でしたっ!


トレード前は


外為どっとコム の情報(特に「外為トゥディ」)&チャートを見て

「今日はどんな値でいこうかな~」とチェック!


ちなみに「豪ドル 上値重し」とあったので→ショートトレードに。


FXプライム のパッと見テクニカルで日足→1時間足→15分足→10分足をチェック!

豪ドルは下げ基調だったので、ショートでOKと確認。


セントラル短資FX の売買シグナルメールでも「豪ドル 売り」のメールが来た!


④セントラル短資の「FXライブ!」内、売買シグナルのサイトをチェック!


「豪ドルは売り」のシグナルでしたので、短期間でショートトレード確定ーーー!!!


という順序でトレードしました。


毎日こんなカンジです。

時間がないときは携帯から外為どっとコムのチャートをチェックして、

(主に10分足)売りか買いか決めます。


あとはスプレッドの安いMJ に自動注文を入れてます。


FXをはじめて間もない方、

あまり口座をたくさん持ちたくない方は

長期でも運用できる安心な外為どっとコム1つで十分!


私も中長期ポジションを持つときは外為どっとコムです。


大切な大切な資金を預けるところですので、

FX最大手で信頼のおける会社がいいですよねっ!


さて、これから子どもの幼稚園バスのお迎えにいってきまーすDASH!


右矢印外為どっとコム
・情報量が多い&早い(私は携帯に情報メールをおくってもらってます)
・FXが初めての方でも操作しやすいです
・スワップが高いので将来に向けた資産運用にもむいてます
・なんといってもFX会社最大手で信頼できます
・1000通貨でトレードできますので、練習にも!


四つ葉大切な資産運用に向いてる口座はこちら


四つ葉ブログランキング に参加していま

1クリック押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


ケータイ携帯の方はこちら右矢印にほんブログ村 家計管理・貯蓄