8月も最終日。
子どもの夏休みも今日で終わりです。


私的にはずーーーっと夏休みであってほしいんですよね。
他のママたちは一刻も早く幼稚園に行って欲しいみたいだけど、
私は逆。


毎日2回、ベビーカーを出したり、しまったりがけっこうめんどくさいんですよ苦笑
あと、お弁当作らなくていいし^^


昨日の夜、なんとなーくチャート見てたら3時回っててビックリ!
チョコラBBローヤル飲んでなんとかもってます(笑)
目の下すごいクマ・・・。


夏休みだと私も夜更かしできるからサイコーーーなんです。
もともと超夜型人間。
明日から大丈夫だろうか汗


さて、昨日からの円高の流れはNYダウの急落が原因。
今日も円高ですねー。


そして、今日は夜、アメリカの指標ラッシュビックリ


特に米・消費者信頼感指数に注目です。
この数字が予想を下回ったりしたら、また円高がすすみそう。


豪ドルもまだまだ上値は重そうですね。

なので、買いはひかえたいところなのですが~

1000通貨でチャレンジしてみようと思います。
ポジポジ病健在!(笑)


今日の外為どっとコム の「外為トゥディ」によると、
豪ドルの予想レンジは「74.80~76.50」。


ですので、75.00買い→75.50売りで注文してみました。


指標が23時発表ですので、そのあたりの時間の動きを見つつ、
ヤバそうだったらいったん注文を取り消します。


でも1000通貨だったら75円で持っててもいいかな・・。
とも思ってたりもして~


いずれにせよ、あとは結果次第ですね。


日本の政府にしても、日銀にしても円高に対して具体的な動きがまだなさそうなので、
注意深く見ていようとおもってまーすまるちゃん風


【月10万稼ぐ★簡単FXレシピ】
外為どっとコム の情報「外為トゥデイ」(毎日午前中更新)を見る
→通貨は米ドル、ユーロ、ユーロドル、豪ドルです。
毎日「予想レンジ」がスバリかいてありますので、その通りに注文!
ちなみに今日の豪ドルの予想レンジは「75,20~76.70」です。


MJ「Spot Board」 で注文するだけ!
あとは自動でおまかせです♪
スプレッドが安いのですぐに利益が出やすいです。
値動きや注文訂正は携帯で。

→携帯の方はこちら>>MJ


・・たったこれだけ!
どんなに忙しい方でも10分あればできちゃう簡単トレードです♪


やじるしあなたにぴったりのFX口座が見つかりますやじるし

FX初心者のためのFX口座比較


蝶々スプレッドが安い口座


四つ葉FX 女性投資家 人気ランキング


四つ葉ブログランキング に参加していま

1クリック押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


ケータイ携帯の方はこちら右矢印にほんブログ村 家計管理・貯蓄