米ドル84円台突入~かと思いきや、
もう今日は86円台・・・


私のメイン通貨・豪ドルはグーンと下がったあと、
上がり調子のときに2回トレード!


豪ドル 76.00買い→76.50売り +5000
豪ドル 76.50買い→77.00売り +5000


1万通貨、久しぶり~^^


急落したときは急激にあがりますので、ドキドキしながら
自動発注しておきました。


デイトレ口座、久々の出動!です。

こういうとき、システムが強いとサクッサックと注文できるのが
いいですね。
ストレスがありません。


自分が注文したいときになかなかできないことって
けっこう多いんですよ。


FXはじめて間もない頃は
「どうして?どうして?」って思ってました。


理由がわかってからは(注文殺到でシステムがおいつかない)
システムが強いといわれているところでトレードで使うようになりました。


私はめったにやりませんが、スキャルピングをされる方は
特に大切ですよね。


ちなみに、マネーパートナーズFXプライム外為どっとコムひまわり証券
システムが強いFX口座として有名です。


さて、来週はどうなることやら・・・


「二番底のリスクも!?」なんて声も聞かれますので、
慎重にいかないとっ!


蝶々FX初心者のためのFX口座比較


【わたしの愛用口座】
外為どっとコム
リアルタイムの情報、情報量&チャート&ツールはピカイチ
1000通貨のスワップ用で愛用中
→くわしくはこちら


MJ
スプレッドが激安&ツールが使いやすいのでデイトレで愛用中
→くわしくはこちら

ケータイ携帯の方はこちら


FXプライム
「ぱっと見テクニカル」で通貨の将来の動向を自動予測してもらってます
→くわしくはこちら


セントラル短資FX
売買シグナルメールが毎日携帯に届きます。中長期運用に最適
→くわしくはこちら


四つ葉FX 女性投資家 人気ランキング


四つ葉ブログランキング に参加していま

1クリック押してくださると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


ケータイ携帯の方はこちらからおねがいします右矢印にほんブログ村 家計管理・貯蓄