● 大船に近いフェイシャルエステ、お客様の声「肌がキレイになってる!と褒められました。」

こんにちは。佐々木イマ子です。

あなたも、どんどん美容に目覚めていきます。

1ヶ月前のお肌より、今日のお肌。今日のお肌より、明日のお肌。

日々、美肌に向かっていきます。

シミが、見えなくなって、どんどん嬉しくなります。

その美肌に、周りの方も、気づくのですね。



1ヶ所のシミを、集中的にケアをされているお客様です。

サイズが大きいシミですが、毎月、少しづつ剥がれて、4回でかなり目立たなくなりました。

その、お客様の、嬉しい感想をご紹介させて頂きます。

先日、職場の上司に、「肌がキレイになってる!」と褒められました。

何かしてるの?今度、ゆっくり教えてね!と。笑

しかも、その上司、美意識が高い方なんですよ。その方に、褒められたので、とても嬉しかったです。

エステに通う前は、常に乾燥していて、不調でしたが、今はモチモチしてしっとり。

触ると、しっとりと、手に吸い付いてとても気持ちがいいです。

しかも、4回で、シミがこんなに薄くなって、驚きと感動です!

全体的に白くなっていますし。毎月、シミケアが待ち遠しいです。

月1回の、自分へのご褒美です。ありがとうございます。

あなたも、見られています。

色白で、ツヤっぽいお肌になるからです。

身近な人から、お肌を褒められると、泣くほど嬉しくなりますね。

思っている以上に、お肌は、キレイに変化しているのです。

あなたも、自分の肌に、見とれてしまいます。

湘南鎌倉シミケア専門エステ ピュアアース鎌倉

営業時間:10時~18時 日曜・月曜・水曜日のみ営業
住所:鎌倉市御成町4-15 みゆきビル2階 KSS内
050-3566-8857 

メニュー

アクセス

お客様の声

エイジレスな美肌になる!シミケア、レッスン

お問合せフォーム

電話:050-3566-8857 

鎌倉、由比ヶ浜、御成町、長谷、材木座、和田塚、雪ノ下、佐助、笹目町、扇ガ谷などからお越し頂いております。

美肌フェイシャル、シミケア、美白、リフトアップ、小顔、シワ、たるみ、ツヤハリに効果があります。