●2014年7月6日 推しカメラ 昼の部 ライブDVD | 鎌倉さゆ美オフィシャルブログ「かまくらいふ」Powered by Ameba

鎌倉さゆ美オフィシャルブログ「かまくらいふ」Powered by Ameba

さゆさゆの日常をかたります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

●2014年7月6日 推しカメラ 昼の部 ライブDVD
推しタレントは下記となります。
ぱー研!岡本柚果ちゃん
ほわいと☆milk 星愛奈ちゃん
ぴゅあふる 森カノンちゃん
Prism 川村虹花ちゃん
チェリーブロッサム 渡辺まありちゃん
OZ 坂本舞菜ちゃん
アーマーガールズ 窪田美沙ちゃん
スチームガールズ 澤田リサちゃん
アリス十番 桜雪ちゃん


●2014年7月6日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
推しタレントは下記となります。
ぱー研!愛沢美奈ちゃん
OZ 朝倉彩花ちゃん
アーマーガールズ 天木じゅんちゃん
スチームガールズ 神谷えりなちゃん
アリス十番 立花あんなちゃん


●2014年7月6日 七夕浴衣祭り【推しカメラver】 夜の部 ライブDVD
推しタレントは下記となります。
ぱー研!月野もあちゃん
OZ 星野梨花ちゃん
アーマーガールズ 伊藤みうちゃん
スチームガールズ 新矢皐月ちゃん
アリス十番 桜のどかちゃん


●2014年7月6日 七夕浴衣祭り【通常ver】 夜の部 ライブDVD


●2014年7月12日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
推しタレントは下記となります。
ぱー研! 月野もあちゃん
OZ 星野梨花ちゃん
アーマーガールズ 黒木ひなこちゃん
アリス十番 川村虹花ちゃん
スチームガールズ 澤田リサちゃん
仮面女子 立花あんなちゃん


●2014年7月13日 ぱー研!『萌・アドベンチャー』初披露【推しカメラver】 夜の部 ライブDVD
推しタレントは下記となります。
OZ 朝倉彩花ちゃん
アーマーガールズ 伊藤みうちゃん
アリス十番 渡辺まありちゃん
スチームガールズ 新矢皐月ちゃん
ぱー研! 愛沢美奈ちゃん
仮面女子 黒瀬サラちゃん


●2014年7月13日 ぱー研!『萌・アドベンチャー』初披露【通常ver】 夜の部 ライブDVD


※枚数限定【高画質版】BD有り!


下記URLからご注文お待ちしております。
https://www.alice-project.biz/goods