今回、ブログをお引っ越しする事になりました!

アメブロも良いのですが、中尾建築工房のホームページを増やした事もあって、そちらにブログを設置する事になったのです。

ブログは家造り入門編のサイト横浜•鎌倉•逗子•葉山の工務店|無垢材と自然素材で建てる神奈川の注文住宅なら中尾建築工房に設置しています。
始めて家を建てる方にとって、土地の買い方はどうすれば良いのだろうとか。。

自身や子供のアレルギーを気にしなくても良い家ってないのかなぁ。。とか。

 

家族が健康に暮らせる家って、どんなところに注意すれば良いのだろう。。とか。

 

これから家つくりを始められる方にとって、有益となるコンテンツやブログをアップしております。
 

ぜひご参考になさって頂ければ幸いです。

そしてオフィシャルサイトと呼ばれるホームページが、一般的な建築設計事務所としてのホームページです。
施工事例はこちらのオフィシャルサイトからご覧くださいませ。

取り急ぎはビジターサイトの方が完成を迎えましたので、ブログも同時にお引っ越しさせていただきます!

そんな訳で、これからはブログの更新がこっちからになりま~す(・ω・)/