こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
外出自粛が続く鎌倉。

静かに新緑眩しい季節🍀を迎えています。


自宅で過ごす時間も楽しめるように
みなさまもいろいろ工夫されていることと思います。

私は
お料理やお菓子の試作をしたり、
人通り少ない鎌倉の路地をお散歩したり。

ステイホーム🏠でも
体力と健康は保ちたいと思います。

昨日は、
クロレラを使ったお菓子を作ってみました🎶




ホワイトチョコのガトー・ショコラに
クロレラをIN ‼︎

生命の源といわれるクロレラ
ミネラルやビタミンのバランスもよくて
タンパク質も含まれている優秀な食品✨

ガトー・ショコラを春らしく、
温かな味わいを持つホワイトチョコにして、

爽やかな柑橘の風味を纏わせて🍊

そして免疫力アップのために
クロレラをプラス✨

健康でいたいし、
肌の調子も保ちたいから
お茶の時間も免疫力アップしてみました。

外出できないお家時間を活用しながら
身体の中から免疫力も高めていきましょう‼︎

(今回使用したのは
純国産のクロレラを製造する「クロレラ工業(株)」さんのクロレラ粉です。)


好評をいだいている【健康という贅沢】。
次回は”オイル”についてお届けします。

【健康という贅沢】の配信はLINEより。

興味のある方はお受け取りください。

 

 

パソコンの方は、

こちらからも検索できます @964pbtyk

 

 

 お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

内側からの輝きをあなたに!

Eating for Beauty

from ecumoire鎌倉

『美養塾』