お久しぶりです。

近藤 有里恵です。

 

目に見えぬ病が蔓延する中で

お届けできることがあるかもしれないと筆をとりました。

 

これが

『おいしく食べる美養 美養塾』を

始める前の私です。

 

何か一つでも皆さまのお役に立てればと思います。

 

 

忙しい日々、

身体が重くて

疲れが取れなくて

吹き出物や

肌のツヤ感なかったり…。

 

なんとなく

やる気も出ないし、

 

肌の調子が悪いと

自分にがっかりしちゃう…。

 

これは、

子育てしながらも

大手企業にフルタイムで勤務していた頃の私。

 

このままでは

仕事にも家族にも良くないと、

簡単にできることから

食事を変えていきました。

 

簡単にできることから。

 

口にするものを意識するようになって

2日目、5日目、そして2週間。

 

食は素直に私の心と身体を

変えてくれました。

 

肌の調子の良さ

髪のツヤ

多忙な日々を乗り切る体力も。

 

何年も風邪をひかず

健康でいることができるのは

すべて食事からのご褒美でした。

 

これが、

私がこれまで長い間培ってきた食について知識を

私なりに皆さんへお届けしようと思ったきっかけです。

 

悲しいことに今、

目に見えぬ病が蔓延しています。

 

免疫力や自然治癒力を上げるためにも

役に立つかもしれないと

 

私なりの

『おいしく食べる美養』を

1ヶ月間ですが2〜3日に1度、

ラインよりお伝えしていくことにしました。

 

興味のある方はお受け取りください。

 

 

パソコンの方は、

こちらからも検索できます @964pbtyk

 

 

 お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

内側からの輝きをあなたに!

Eating for Beauty

from ecumoire鎌倉

『美養塾』