2011ジャパンカップ③ | 鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~

鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~

鶴ヶ岡八幡宮の程近く、緑溢れる閑静な住宅街の入口に佇む一軒の花屋・・・。
1975年鎌倉市雪の下の地に、有限会社ケンフロリストとして創業いたしました。
日々の花屋さんでのブログです。花を身近に感じれればと思います・・・・・。



なかなか進んでいませんショック!


【 木は?どうやって止まってるのか? 】 とメールを頂きましたので


載せますね(-^□^-)


木と石をつなげた土台に、ワイヤー(4mm位の太いものを)をドリルで2箇所穴を空けましてさしてあります。


その上に木の器をのせました


意外とバランスよく


しっつかりと収まりましたので安心しましたアップニコニコ


器の裏側です。


ボンドの後が気になりますので・・・・


苔(ドライ)で隠します


グルーで止めましたので、しっかりと付いていますよ。


グルーって、納豆みたいな後が付くので・・・・・・


嫌いなのですが、ピンセットで全部取りました目


もう、今日と明日しかありません・・・・


がんばりますビックリマーク



Android携帯からの投稿