和装のブライダルブーケとヘヤーパーツ 鎌倉 鶴岡八幡宮にて | 鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~

鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~

鶴ヶ岡八幡宮の程近く、緑溢れる閑静な住宅街の入口に佇む一軒の花屋・・・。
1975年鎌倉市雪の下の地に、有限会社ケンフロリストとして創業いたしました。
日々の花屋さんでのブログです。花を身近に感じれればと思います・・・・・。

自分で作りましたブーケを


プロカメラマンが撮った写真をいただきました。



鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~


綺麗!!


写真がね、やっぱりプロが撮るとこうも違うのですかね



鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~


へヤードです。


グリーンのペッパーベリーがきいていますね


ううん・・・・・


チョッとブーケ大きかったかな?



鎌倉の花屋 ~ケンフロリストのブログ~


お~~~


いいですね


華やかですね


鎌倉で、結婚式っていいですねアップ


来賓の方とかにも、記憶に残りますよねニコニコ


地方に旅行に行ったときのことですが、  【お住まいは?】 と聞かれ


【神奈川県の~~】    私


【???神奈川県??】


【鎌倉市】  私


【あっ鎌倉ね】


県名を言わなくてもいいのは、住人としてうれしい限りでした。