地元花火 | 鎌倉圭オフィシャルブログ「K点越え!!」Powered by Ameba

地元花火

毎年、お盆に開催される地元諏訪の花火ですが、今年は、社員を連れて行きました。


今年も、もちろんスポンサー席を確保!


風向きによっては、灰や火の粉が降ってくるような席です。


震災の影響でいつもよりも規模が小さくなっていないかと心配でしたが、相変わらず盛り上がっていましたね。


普段、クールな社員も興奮して、声を上げていたので、少しは、ストレスも解消されたのかな?


来年は、お世話になっている取引先の方々も連れていたけらいいなと思いました。


鎌倉圭オフィシャルブログ「K点越え!!」Powered by Ameba