痩せたいのに

寝ないと太る😭😭😭😭😭 


あー、、、、、、わかると納得される方も多いのではないでしょうか??


寝ないと、ホルモンのバランスが悪くなります。

インスリンやレプチンが出にくくなります。


至福の時間=睡眠時間

そして痩せホルモンが出る時間です


⭐️インスリン分泌減少は血糖値をあげ、糖尿病を誘発します。


⭐️レプチンは食欲と代謝をちょうせいしますが、レプチンのバランスが乱れると、、、


食欲を抑える事ができなくなってきます。

⭐️グレリンホルモン(食欲がます)が出るため


寝るということはダイエットにも必要なんですよね😊


kamakura.vogueの

🔷華奢見え美的整体ダイエット🔷は


骨のプロが歪みや捻れをとり、太りやすくなった原因を取り除き痩せやすい体に整えます。


歪みを整える事で自律神経の

バランスが整いやすくなり寝やすい体へと導きます❣️


★美的整体ダイエット70分★

オーナー施術オープンモニター様30%off

🔶¥19,500→¥13,650

初回は、カウンセリングがございます。


★モニター様要項★

●時間など予約をしっかり守れる方

●痩せたい!変わりたい!など気持ちがある方

●痩せたいけどどうしたら良いかわからない方

ご不安な事、ご質問ありましたらお気軽にDMください。


\たるみ.大人女子のダイエット専門/

kamakura.vogue


2480012

神奈川県鎌倉市御成町12-12片岡ビル4階

★鎌倉駅(西口)より徒歩1分

定休日 年末年始

open 9:00 ~ close 19:00


ご質問がある方は、Instagramの📩DMもしくはkamakura.vogue

専用LINE https://lin.ee/U3WdzsCからお問い合わせくださいませ


 


#睡眠障害

#睡眠改善 

#睡眠

#ドライヘッドスパ 

#ベッドスパ

#ダイエット

#痩せたい

#インディバ 

#快眠 

#自律神経失調症 

#自律神経を整える

#鎌倉ハイパーナイフ

#アラフォー

#アラフィフコーデ 至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する