こんにちは。


今日も台風の影響ではっきりしない天気です💦

朝一のレッスンはなんとか出来たのですが、

それ以降のレッスンは今のところ全て中止になっています。

ガットを張ったり、パソコンで資料を作成しながら待機しています。


先週の木曜日から殆どレッスンをしていません💦

股関節を痛めているので、身体を休める意味では丁度良いのですが、やっぱり身体を動かさないとストレスが溜まりますね😅

明日はレッスンが出来ることを願っています❗️



昨日の休みは身体のケアの為に温泉に行ってきました♨️

行くとき上永谷を通るのですが、話題だったリュウゼツランがすっかり無くなっていました。


因みに前に車で通ったときに撮ったリュウゼツランがこれです。



だいぶ枯れ始めていましたが、見ることが出来てラッキーでした。

なんと言っても何十年に一度しか咲かない花ですからね。

皆さんにもお裾分けです。

今更ですが😅