開会式は見ていません(^^;

今日の4レッスン(1レッスンは休養)の方が重要ですからね

メンバーの中には開会式テレビ観戦して寝不足って言いながらレッスン来てくれました

途中ダウンしないか?心配で心配で(^^;

 

僕も休憩中に男子バレーボール、対ドイツ戦見てました

やぁ~マッチポイントも有ったんですが悔しい逆転負け(´;ω;`)ウゥゥ

このプレッシャーの中の大舞台で勝ち切ることの難しさ(^^;を感じます

 

これから沢山の種目を出来るだけ観戦して、少しでもテニスのプレーに活かせるようにしたいと思います

 

今日のナイターレッスンに普段は昼間のクラスでレッスン参加してくれてるメンバーが参加しました

嬉しいですね

初めて一緒にプレーするメンバーと普通に打ち解けて楽しそうにプレーしてくれました

これがテニスの持つ魅力の一つだと思っています

又参加してくれると嬉しいですね

 

今、体操男子の団体予選がやっています

最後まで応援したいんですが、明日の3レッスンを考えると守りに入ってしまいます(^^;

 

今日の猛暑の中レッスン参加してくれた皆さん、お疲れさまでした

明日レッスンに参加する皆さん、オリンピック観戦は寝不足の無い程度にしましょう

夢中になって寝不足になったらレッスンは休みましょう(^^;

週一のレッスンより、4年に一度のオリンピック観戦の方が大事だと思うので…