おはようございます。



雲一つない快晴です。

これが夏じゃなければ最高なんですけどね💦

今日も昨日に引き続き、

「酷暑」です❗️

最近は「猛暑」を通り越していますね。

今日も無事生還出来るよう、

決して無理をしないようにして下さい❗️



最近は暑さで身体がかなり参っているので、

レッスン以外の時間は殆ど家で身体を休めています。

だいたいは映画を観たり、本を読んだり、野球観戦をしたりしています。


この間、「グランツーリスモ」という映画を観たのですが、実話を元にしたストーリーで、

大雑把に言えば、レーシングゲームの達人が、

実際にプロのレーシングドライバーになって活躍するという話なんですが、

そんな事が可能なぐらいゲームのクオリティは現実の世界に近いのかとビックリしました。


流石にテニスはそういう訳にはいきませんよね。

因みに僕は、テニスは全くシロウトの娘たちに、

テニスのゲームでは全く歯が立ちません😅