おはようございます。



梅雨が明けてしまいました。

最近は梅雨らしい雨が降らなくなりましたね。

いよいよ本格的な夏がやって来ます。

しばらくは暑い日が続きそうですね。

皆さん、決して無理しないようにして下さいね。



一昨日、5年振りの鎌倉花火大会が開催されました。

久しぶりということで来場者数もかなり多かったみたいですね。

ナイターレッスン終わって家に帰ろうと思ったら、道がまだ混んでいて、

いつもは5分で抜ける朝比奈峠が、

40分もかかってしまいました💦

ちょっと想定外でした😅


せめて一回ぐらいは花火大会を見に行きたいので、(夏の風物詩ですからね)

今年も金沢区の花火大会に行こうかなと思っています。

子供達は一緒に行ってくれるかな?

今更奥さんと2人で行くのは、

なんか恥ずかしいですよね。

でも、そろそろそうなりそうですけど😅