おはようございます。



昨日は雨上がりということで、

かなり蒸し暑かったですね。

いよいよ毎レッスンごとにTシャツを着替えなければいけない季節がやって来ました💦

今日も天気は曇っていますが、

空気はジメジメしていて、

少し動いただけで汗ばんでくるので、

湿度はかなり高そうです。



この湿度計、絶対おかしいですよね❗️



最近、伊坂幸太郎の殺し屋シリーズの新刊の

「777(スリーセブン)」を読んだのを機に、

過去の作品を読み直しています。

「マリアビートル」から「グラスホッパー」

そして今は「AX(アックス)」を読んでいます。


そして思うことは、

全然内容を覚えていない❗️

もちろん所々は覚えているのですが、

肝心の結末とか全然覚えていませんでした💦

もはや新しい本を読むのと同じですね😅


まぁ、読んだのを覚えているだけマシかもしれません。

この間なんか途中まで読んだことがあることを忘れていました💦


これからはわざわざ新しい本を買わないで、

家にある本を読み直そうと思います😄