最近ジュニアの低学年から中学生までの体験レッスン者が増えてきたなぁ~って思っていたら、大人の体験レッスン者も増えてきました

ジュニアは佑太コーチ、健太コーチの子供達にスポーツ(テニス)の楽しさを伝えたい想いが伝わってきたお陰だと思う

じゃ~大人の体験者が増えてきたのは??

ホームページ見たから?友達を呼んできてくれたからなのか?

まぁどんなキッカケで有ろうと体験してくれるのは大歓迎です

今日はスクールが閉鎖になるので体験に来ましたって何人か来てくれました

その状況で鎌倉グリーンを選んでくれたのは最高に嬉しい

でもその分責任も大きいですね

現レギュラーメンバーそして新規でレッスン参加してくれるメンバーにも、鎌倉グリーンのレッスンは面白いって満足して貰えるように益々頑張りたいと思ってます

 

ウインブルドン始まりましたね

西岡選手、大坂なおみ選手初戦突破

今、ジョコビッチ選手試合しています

膝の手術を3週間前に終えたばかりなのに試合に出場するなんて信じられません(^^;

マレー選手は棄権しました(泣)

錦織選手は大丈夫なんでしょうか?

応援したいけどもう24時回るので寝ます(^^;