おはようございます。



今日は朝からはっきりしない天気です。

いちおう朝一からレッスンは行う予定ですが、

9時頃から雨が降る予報になっているのが心配です💦




昨日の休みを使って、駐車場のラインを引きました。

色々と考慮して車の停める向きを逆にしました。

あと、車間の幅を少し拡げたので、少し停めやすくはなると思います。

まだ車停めを設置していないので、後ろをぶつけないように気をつけて下さいね💦



この間の土曜日は滅多にない休みだったので、

スイーツ大好き女子の娘が行きたがっていた

「スイーツパラダイス」に行って来ました。

前は上大岡にあったのですが、

今は無くなってしまって、

横浜に行こうと思っていたら、

予約がいっぱいで、

予約無しだと3時間は待つと言われたので、

仕方なく川崎まで行って来ました。

スイーツの食べ放題なんですが、

カレーやパスタなどの食事もあって、

お腹が空いていたので、

ついつい食事を食べてしまったら、

スイーツがあまり食べられませんでした💦

スイーツの方がメインなのに😅

でも娘が満足してくれたので良かったです😄