レッスンの有る日の朝食は必ずご飯を食べます

って事は毎朝ご飯食べてることになる(笑)

でも今日は一日雨予報でレッスン無いので朝食はパンとコーヒーでした

たまには良いですね

 

午前中はプライムビデオでスラムダンクの映画を観て過ごし、夕方スクールへ行って暫し事務作業

レッスンの有無に悩む余地のない大雨でした

 

もうすぐ梅雨の時期がやってきますね(^^;

テニス出来ない日が多くなると思いますが、そんな時はテニス談義でもしましょう

 

試合での失敗談沢山あります

①ガット張っていないラケット持っていった

②シューズ左右持っていった筈なのに右右(^^;

➂ウエアーに合わせてシューズ選んだら足に合わず血だらけに(^^;

④試合会場にバスで行ったら乗り物酔いになり、試合直前までトイレから出れず(^^;

⑤万里子ちゃん事件(^^;

 

面白い練習方法沢山編み出したのに失敗(^^;した話

テニス留学時の話

ん~全部話するには雨が三日間降り続かないと終わらないかも((´∀`))ケラケラ