同じメニューなのに効果が全く違うことが有る

ン~だからレッスンは面白い

だからメニュー作成は難しい

 

ウオーミングアップの雰囲気からその日のメニューを頭でイメージし、ホワイトボードで皆に説明しレッスンスタート

アレっ皆のノリが悪いなぁ~(^^;

チョット複雑すぎたかぁ

このクラスはもっと単純に勝負を楽しむメニューが一番良い雰囲気が出るんだった

このクラスは基本練習はない方が盛り上がる

 

このメニューが楽しめればもっと皆のレベルが上がるって自分で勝手に決めて、皆が何を望んでいるか?を無視した時は決まって盛り上がらない(泣)

皆有ってのメニューにするべきなのをすぐ忘れて、このメニューが最高だから楽しめって自分勝手に思っちゃダメなんだ

 

参加メンバー全員の持つ色の交わりを大切にしてメニューを作成した時に唯一無二のレッスンが出来る

それが難しいんだけどハマった時は皆の笑顔が楽しいって答えてくれる

 

明日もそんなレッスンメニューが作れると良いなぁ~