おはようございます。


昨日夕方の豪雨は凄かったですね。

僕はちょうど車で帰る途中だったのですが、

ジュニアのレッスンや貸しコートの人たちはずぶ濡れになったのかもしれません💦


今日の朝一のレッスンは雨が心配だったのですが、早く上がって良かったです。

かなり蒸し暑そうですけど💦






金曜日ナイターレッスンを休ませてもらい横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。

知人が僕がソフトバンクのファンということで、ベイスターズ対ソフトバンクの試合のチケットを取ってくれました😄




スタジアムに向かっていると後方に黒い煙が立ち込めていました。

中華街で火事があったみたいで、スタジアムの中にも煙が立ち込めていました。


ベイスターズの先発は元ソフトバンクの守護神だった森唯斗投手で、ホークスの先発がその時のセットアッパーだったモイネロでした。

三浦監督の粋な計らいかもしれませんね。




普段はベイスターズの応援をしているのですが、今回ばかりはソフトバンクの応援に回りました。

試合の方はソフトバンクの大勝で終わって、

周東選手の盗塁も見れたし、

横浜高校出身の近藤選手と僕の好きな柳町選手も大活躍だったので、

僕としてはとても満足のいく試合だったのですが、

周りのベイスターズファンの知り合いの方々のことを考えると素直に喜べませんね😅


でも、昨日の試合はベイスターズも意地を見せましたね👍