この一週間も無事に終了

って言うか?一週間経ったのか?

昨日も日曜日だったような(^^;

 

あまりにも時が経つのが速すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

皆より7倍速く進んでるような気がする

って事は7倍速く年を取っていくのか(笑)

少しだけのんびりした時間が作れればいいんだけどなぁ(^^;

 

全仏オープン男子シングルス決勝ズべレフ対アルカラスやってます

1セットアルカラス取得

2セット2-5ズべレフ

 

1セットはアルカラスの仕掛けが成功

でも2セットはアルカラスの仕掛けにズべレフが切り返しで応戦

少しずつズべレフも先に仕掛けるようになり流れがズべレフへ

やはり仕掛ける勇気とそのタイミング、そしてどのショットで仕掛けるか?

それを意識して見るのが面白い

 

最後まで見たいんですが、明日は強者たちの沢山いる月曜女子ダブルス3レッスン

寝不足では闘えないのでもう寝ます

緊張感がほぐれたズべレフに分が有るような気はしますが、暴れん坊のアルカラスが仕掛け続ければズべレフの集中力を乱して勝利するかも??・・・

いずれにしろ結果が楽しみです