今現在全仏オープン男子シングルスSFアルカラス対シナーやってます

メチャクチャ殴り合いの真っ向勝負のラリー戦です

あまりの凄さに笑っちゃいます(^^;

いったいどんな結末が用意されているのだろうか??

そして試合時間は4時間越えていくのだろうか??

12時迄は観戦しようとは思っています

 

今日のレッスンは嬉しさいっぱいでした

①全てのクラスでダブルス練習を約90分取り入れ、全ての練習に参加して皆と真剣勝負出来たこと

②金曜のレッスンを軸にして全ての生活リズムを作っていると言って貰えたこと

➂試合の前はコーチと練習したいって言って貰えたこと

 

昨日のナイターレッスンの時、皆に上手くなって欲しい、強くなって欲しいって思っている

でもそれよりも一番は<今日でテニス辞めるって時はあなたとテニスしたい>って言って貰えるプレーヤーになって欲しいって事

それと同じような事を今日のレッスンでNさんが言ってくれたのがメチャクチャ嬉しかった

 

個人的に用事を入れる時は絶対金曜のレッスンは避けるようにしていますってKさんに言って貰えた事もメチャクチャ嬉しかった

 

遠いところからチャリで来てくれる

試合が有っても必ずレッスンに参加してくれる

どんなメニューを組んでも無条件で楽しんでくれる

 

だから満足のレッスンが出来る

今日も楽しいレッスンさせてくれてありがとうございました。