攻められたらどうしますか?

当然攻められたら守るですか?

間違いでは無いですよね

ですが本当に強いプレーヤーの思考回路はちょっと違う

強いプレーヤーは攻められた時の思考回路の優先順位がこれ

①攻められたら攻め返す

②攻め返せなければ仕掛ける

③仕掛けが出来なければ崩す

④崩せなければもう全力で守る

 

攻められたら守るの思考回路は一番最後の手段なんです

だから単純に攻められたから守るじゃ何時まで立っても強くなれない(-_-;)

<やられたらやり返す>半沢直樹の世界です(笑)

 

今日のレッスンのアドバイスでした

本日はABクラス体調不良で休んでしまい申し訳ありませんでした(-_-;)