鎌倉FMのラジオで話したこと 

先週の水曜日に出演したラジオですが、

Instagramのライブ配信も含めてとても多くの方に聞いていただけて嬉しかったです!!

 

僕も今回ラジオ出演してみて、改めて

・テニスとの向き合い方

・レッスンへの姿勢

・ジュニアレッスンへのこだわり

・挑戦心&向上心の源

・自分のルーツ

・両親から受けた教育というか、子育て論?

・今後実現したいこと

を振り返るいい機会になりました!

 

 

鎌倉FMアーカイブ配信について 

今回のラジオのアーカイブの視聴方法が二つあります!

 

①ラジオ形式で聴きたい方へ

Spotify経由で視聴可能です!

音楽や交通情報などの部分を省いたトークゾーンだけのラジオになっています。

マイク越しの声を聞きましたが、まさにラジオのようにいい音質で聴けます。笑

映像がない方が話に集中できるのでいいと思いますよ!

 

▼24:50~

 

②映像付きのライブ配信が見たい方へ

Instagramで同時配信していた映像がアーカイブで残っています。

ラジオの裏トークもすべて映っています。笑

ただ、せっかくなら①のラジオ版の配信を聞く方がよりラジオ感があって好きでした!笑

▼前編(30分くらいすると僕が到着します。笑)

 

▼後編